歯医者さんや耳鼻科などでよく見かける水素水サーバー

あんなサーバーが欲しいな~」って思っている方にお勧めの水素水サーバーが水素水サーバー《ピュアラスミニ》医療機関でも選ばれている高機能サーバーとしても人気があります。

・工事不要のバブリング方式を採用

・たったの8分で水素濃度が最大1.6ppm

・信頼の日本製で病院などへの導入実績があります


2017年4月30日までの10%OFFキャンペーンを利用でお得に設置できます

ご購入前に「見てみたい」という方には見学予約を受け付け中。


▼ 水素水選びのお悩み ▼

・水素水の濃度は大丈夫なのか
・水素水サーバーはあり過ぎて選ぶ基準が分かりにくい
・アルミパウチとどっちがいいの
・サーバーの設置が大変そう
・コストを抑えた水素水を選びたい

など、水素水選びには迷うことが多すぎる。

では、何を基準に水素水サーバーを選べばよいのか?


▼ 良い水素水サーバーの条件とは ▼

・中性であること
・冷水機能が付いているか
・水素濃度が1.2ppm以上あるか
・水素濃度が安定しているか
・電極に非接触で衛生的か
・タンクのメンテナンスが容易か


▼ 水素水を飲む人が増えている ▼

・健康のために飲んでみたい
・ストレスに負けない体を作りたい
・毎日の飲み水で安全なものを選びたい
・美容やエイジングケアが気になる
・スポーツや仕事で疲労を溜めたくない


なにせ人間の体の半分以上は水分ですからね、毎日飲み続ける水には、やはり安全なものを選びたいものです。

水素水で体質改善を教えてくれる書籍なども人気でアスリートやスポーツ選手にも飲まれている水素水。

ご家庭でも簡単設置で毎日、水素水を飲める水素水サーバーを設置する方が増えています。

医院やクリニックなどでも置いてあるサーバーなら安心感があります







◆ 公式 → 病院に置いてある!高濃度水素水サーバー《ピュアラスミニ》


◆ 楽天 → 水素水生成器(水素水サーバー)ピュアラスミニ


◆ アマゾン → H2SERVER ピュアラスミニ(小型水素水サーバー)