ミネラルウォーター 水素水 炭酸水 通販 まとめ

ミネラルウォーターや水素水、炭酸水の効能や効果を「まとめ」ています。 健康や美容に良いミネラルウォーターや水素水、炭酸水選びはこのサイトから始めましょう。水通販 安い

楽天セール

「水道水が美味しくなる」と評判のペットボトルです。

水道水を入れて30分から1時間ほど放置で水がまろやかで美味しい水になるという不思議なペットボトル。

400mlサイズで携帯しやすく外出先でも美味しい水が飲めます。

ペットボトル本体の価格は安いのですが送料が入ると途端に高価なものになってしまうはなんとかならないでしょうかね。

このペットボトル、実に不思議なペットボトルなのですが

エコパラダイス溶液という還元を促進する特殊酵素で出来ているんですね。

このエコパラダイス溶液を金属やプラスチック、ゴム、ガラス、石鹸、セラミックス、塗料、化学繊維等に加工して使うと、それらの物質から周辺の活性酸素に反応して触媒機能を持たせられることが分かったそうです。

何やら科学の実験材料のようでもありますが・・・この溶液を使えば還元するということは何となく理解できそうです。

ですので、このエコパラダイス溶液を使った製品や住宅では人や動植物が健康になり、なおかつ地域の浄化にも寄与するということらしい。

何とも不思議な成分である。

ペットボトルとは話は逸れますが

エコパラダイス工法の住宅では様々な箇所にエコパラダイス溶液が活用されており室内の有害物質やタバコの煙の消臭、無害化をしてくれるという。

また家電製品を使っても帯電しないためカビやウイルスが侵入できず、それをエサとするダニ、ゴキブリ、ネズミという食物連鎖を断ち、蚊、ハエ、カラスなども寄り付かなくなるという。

まったく凄いとしか言いようがないエコパラダイス溶液という成分。

では話を元に戻しエコパラダイスペットボトルの評価や口コミを見ていきましょう。







エコパラダイスペットボトル 総合評価は☆4.46


エコパラダイスペットボトル 口コミ


ピリカレ購入の際に面白そうだから同時購入しました。

お水の感じが本当に変わります。

どうして・・・不思議なボトルとしか言いようがありません。

水道水のカルキ臭が消えて美味しい水になります。

もっと大きなサイズもあればいいのにな~



安かったので一度試しに購入してみて、使ってみて良かったのでリピートです。

お水がめちゃめちゃ美味しくなります。

家族にも職場の人にも好評です。

「どこで買ったの?」とめちゃくちゃ聞かれます。

これからも色々な人に勧めたいと思います。


楽天 → エコパラダイスペットボトル



エコパラダイス製品にはピリカレやペットボトルの他にも不思議な商品がたくさんあります。

生ごみが臭わない魔法のバケツ → エコパラダイスペール10リットル

睡眠が気になる方に → エコパラダイスパッド シングル

体調が優れないと感じたらこのクッション → エコパラダイスクッション (45cm×45cm)

痒くなりがちな乾燥肌に → 虎杖伝説(こじょうでんせつ) 90g

キズや痛みに万能クリーム → 虎杖伝説クリーム 80g

汚れたら水で洗うだけで何度でも使える → エコパラダイスパック


などなど、不思議なエコパラダイス商品のお求めなら楽天の京都太秦しぜんむら


あわせて読みたい

ピリカレ 製造中止からの再販

ピリカレ 洗剤 成分

エコパラダイスペール 10リットル

虎杖伝説クリーム


このエントリーをはてなブックマークに追加

短期セールですのでミネラルウォーターや水素水を買うならこの機会をお見逃しなく。

楽天セールはエントリー不要で全ショップが対象です。

楽天での買い周りで、買えば買うほどポイントがアップ。

最大で楽天スーパーポイントが10倍になるお得なセール。

※1ショップあたり1000円以上のお買い上げで買い周りの上限ポイントは10,000ポイント。


ミネラルウォーターや水素水のご購入を検討されている方は、この機会をお見逃しなく。

ご参考までにミネラルウォーターと水素水の売れ筋をピックアップしていますので、どれを買おうか迷っている方はこちらも参考にしてください。

※商品名をクリックで対象のページへ移動します。


◆ ミネラルウォーター 売れ筋


〇 国産ミネラルウォーター 北アルプス 天然水 飛騨高山 500ml×36本
※硬度 30mg/L 軟水


〇 クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)
※硬度 オランチャ水源67mg/L シャスタ水源38mg/L 軟水


〇 阿蘇外輪山天然水 シリカ水きくち 2Lくまモンラベル2L×12本
※硬度 49.5mg/L 軟水



◆ 水素水 売れ筋


〇 水素水 スパシア 550ml×20本
※水素含有量1.20-1.43ppm 酸化還元電位-600mV以下


〇 ☆南ASOの水素水☆20本セット(330mlx20本)
※水素濃度1.6ppm シリカ55mg/L ナノバブル1mlあたり1500万個






このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天で売れているミネラルウォーターや飲料水


ミネラルウォーターではクリスタルガイザーに人気がありショップ選びに迷います。


クリスタルガイザーの人気ショップではケンコーコム、楽天24、爽快ドリンク専門店、爽快ドラッグが人気で500ml×48本入りで約1800円~2000円ほどで売られています。

クリスタルガイザーのご購入を検討している方は、まずこちらの4店舗で値段を比較してみてはいかがでしょう。


炭酸水ではクオス、天然仕込みの炭酸水、サンペレグリノあたりに人気があります。


その他の水・ミネラルウォーターの人気銘柄として

・ 自然の恵み 天然水
・ 熊野古道水
・ 富士山のやすらぎ天然水
・ 天然水 ピュアの森
・ サントリー奥大山の天然水
・ コントレックス
・ ウィルキンソン タンサン
・ いろはす
・ 北アルプス 天然水 飛騨高山
・ 美陽堂スパークリングウォーター炭酸水

などがランキング入りしています。

楽天セールの買い周りやストック用の飲料水としてお得にお求めください。


楽天 → クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)


楽天 → 国産ミネラルウォーター 北アルプス 天然水 飛騨高山 500ml×36本
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ