ミネラルウォーター 水素水 炭酸水 通販 まとめ

ミネラルウォーターや水素水、炭酸水の効能や効果を「まとめ」ています。 健康や美容に良いミネラルウォーターや水素水、炭酸水選びはこのサイトから始めましょう。水通販 安い

ミネラルウォーターとは

多用途セラミックス 虹の栞


直径約7mmのセラミックボール×20個入りです。


使用前に軽く水洗いしてください。


三か月に一度、えみなシリーズで洗い天日干しすることで効果は持続します。


虹の栞は抗酸化溶液という特殊酵素を混入しており、約1200-1300℃で焼き上げたセラミックスです。


飲料水用セラミックス「光と水の妖精」をさらにサイズダウンすることで多種多様な使用法を可能にしています。


虹の栞 口コミ



美味しい水です。
いきいきペールやいきいきボックスでも美味しい水は作れますが、これを入れておくだけで非常に美味しい水が作れます。
水分子が細かく微細になり、エネルギーの高い水になっているのではないでしようか。
しかも安いです。



素晴らしい
以前もこちらのショップでサイズの大きいものを購入。
玉を入れておくだけで美味しい水がいつでも飲めるので重宝しています。
他にもいろいろ使えます。
玉を入れる前に浄水器で塩素を取ってから使っています。



美味しくなったような気がします。
お水を入れた、いきいきペールに入れてみました。
何となく、まろやかになったような気がします。
お茶も美味しくなったように思いますが、いきいきペールのお陰か、セラミックスのお陰かは分かりません。



楽天 → 多用途 セラミックス 虹の栞


Amazon → 【水の力】水素還元セラミックボール 50ℊ



あわせて読みたい

いきいきペール 洗い方

エコパラダイスペール

エコパラダイス ペットボトル

ミネレストプラス 違い

売れている水素のスティック 選ばれる3つの理由とは



このエントリーをはてなブックマークに追加

「水道水が美味しくなる」と評判のペットボトルです。

水道水を入れて30分から1時間ほど放置で水がまろやかで美味しい水になるという不思議なペットボトル。

400mlサイズで携帯しやすく外出先でも美味しい水が飲めます。

ペットボトル本体の価格は安いのですが送料が入ると途端に高価なものになってしまうはなんとかならないでしょうかね。

このペットボトル、実に不思議なペットボトルなのですが

エコパラダイス溶液という還元を促進する特殊酵素で出来ているんですね。

このエコパラダイス溶液を金属やプラスチック、ゴム、ガラス、石鹸、セラミックス、塗料、化学繊維等に加工して使うと、それらの物質から周辺の活性酸素に反応して触媒機能を持たせられることが分かったそうです。

何やら科学の実験材料のようでもありますが・・・この溶液を使えば還元するということは何となく理解できそうです。

ですので、このエコパラダイス溶液を使った製品や住宅では人や動植物が健康になり、なおかつ地域の浄化にも寄与するということらしい。

何とも不思議な成分である。

ペットボトルとは話は逸れますが

エコパラダイス工法の住宅では様々な箇所にエコパラダイス溶液が活用されており室内の有害物質やタバコの煙の消臭、無害化をしてくれるという。

また家電製品を使っても帯電しないためカビやウイルスが侵入できず、それをエサとするダニ、ゴキブリ、ネズミという食物連鎖を断ち、蚊、ハエ、カラスなども寄り付かなくなるという。

まったく凄いとしか言いようがないエコパラダイス溶液という成分。

では話を元に戻しエコパラダイスペットボトルの評価や口コミを見ていきましょう。







エコパラダイスペットボトル 総合評価は☆4.46


エコパラダイスペットボトル 口コミ


ピリカレ購入の際に面白そうだから同時購入しました。

お水の感じが本当に変わります。

どうして・・・不思議なボトルとしか言いようがありません。

水道水のカルキ臭が消えて美味しい水になります。

もっと大きなサイズもあればいいのにな~



安かったので一度試しに購入してみて、使ってみて良かったのでリピートです。

お水がめちゃめちゃ美味しくなります。

家族にも職場の人にも好評です。

「どこで買ったの?」とめちゃくちゃ聞かれます。

これからも色々な人に勧めたいと思います。


楽天 → エコパラダイスペットボトル



エコパラダイス製品にはピリカレやペットボトルの他にも不思議な商品がたくさんあります。

生ごみが臭わない魔法のバケツ → エコパラダイスペール10リットル

睡眠が気になる方に → エコパラダイスパッド シングル

体調が優れないと感じたらこのクッション → エコパラダイスクッション (45cm×45cm)

痒くなりがちな乾燥肌に → 虎杖伝説(こじょうでんせつ) 90g

キズや痛みに万能クリーム → 虎杖伝説クリーム 80g

汚れたら水で洗うだけで何度でも使える → エコパラダイスパック


などなど、不思議なエコパラダイス商品のお求めなら楽天の京都太秦しぜんむら


あわせて読みたい

ピリカレ 製造中止からの再販

ピリカレ 洗剤 成分

エコパラダイスペール 10リットル

虎杖伝説クリーム


このエントリーをはてなブックマークに追加




毎日のお小遣いからミネラルウォーターを買う人も多いと思うのですが


少しでもお小遣いを節約したい、家計の中でやりくりしたい、と思っている方も多いのではないでしょうか。


単純に100円のミネラルウォーターを30日買い続ければ100×30=3000円になりますね。


これを1年間続けると・・・

3000円×12か月=36000円

毎日では少ない出費のように見えますが年間にしてみると、やはり大きくなります。

1日1本で済めば良いのですが、暑い日が続いたりスポーツや部活などで2本、3本と買い続けると更にお小遣いは少なくなってしまいます。


ここで毎日のミネラルウォーター代を節約するならクリスタルH2Oというスティックがオススメ

500mlのペットボトルに水道水を入れてスティックを投入

約90分間で塩素やカルキ臭の消えたミネラルウォーターが作れます。


クリスタルH2Oは2本で1500円ほど販売しています。

通販で買うなら送料無料やメール便があるショップを選びましょう。


私も実際に使っているのですが家の冷水ポットは約1リットル

これにクリスタルH2Oを1本入れて一晩そのままに。

朝には、まろやかなミネラルウォーターで出来上がっています。


さて、ここで本題の「どのくらい節約」できるのか?


先ほどの市販のミネラルウォーターだと月に3000円ほどの出費

クリスタルH2Oだと1本あたり750円で約2か月間使えます

500mlのペットボトルに換算すると約120本~180本分のミネラルウォーターが作れます。

本当は水道代がかかっているのですが、地域によって水道料金が異なるため含まれていません。


クリスタルH2Oは2か月使えるので1か月あたり約375円

水道代を0円と考えると単純に市販のミネラルウォーターを買うより約1/10程度のコスト

クリスタルH2Oを1年間使うと、1500円×6回=9000円

ミネラルウォーターだと1年間に36000円もかかっちゃうのだから約27000円も節約できちゃいます。


これって、かなりの破壊力だと思いません?


また、スティックの効力が薄れたら捨てるだけなのでウォーターサーバーのようなメンテナンスは不要。

基本、水道水の継ぎ足しOK


クリスタルH2O 使い方

1.よく洗ったペットボトルに本品を入れ上下に10回程度振り、ゆすり洗いをした水を一度捨ててください

2.対応容器は500ml-2リットルのペットボトル、または冷水筒

3.製水時間は500mlの容器で約90分程度、2リットル容器に2-3本入れて約3時間程度で出来上がります

4.水を飲み干したら、また繰り返しご使用いただけます。


使用期間・・・二か月間

※使用上の注意点

・ 水用ですので電気ポットに入れて沸かさないでください

・ お茶・コーヒーに使う時は出来上がた水を使ってください

・ 交換時期の目安は二か月または、塩素・カルキ臭がしてきたら新しいものと取り替えてください。


▼ クリスタルH2O 我が家での作り方 ▼

・ 1リットルの冷水ポットと空いた500mlのペットボトルを用意

・ それぞれにクリスタルH2Oを1本ずつ使用

※500mlは約90分、1リットルだと約3~4時間ほど時間がかかるようです。

・ メインは1リットルの冷水ポットを飲みます

・ 500mlペットボトルは作るのみ

・ 冷水ポットの水が少なくなったら500mlの水を移します

・ 500mlのペットボトルで新たに作ります。


これを毎日、繰り返しているのですが、いつでも変わらぬ味のミネラルウォーターが飲めます。

効率よくミネラルウォーターを作れるので抽出の待ち時間がありません。


家族、みんなで飲めるので更に節約度がアップします。


原材料

水溶性炭酸カルシウム鉱石・・・有害物質吸着分解
スーパートルマリン・・・マイナスイオン効果
貝化石・・・ガン抑制ソマチットが構成されていることが発見されています
備長炭・・・防腐効果、遠赤外線効果
麦飯石・・・ミネラル分溶出、不純物分解、食品添加物としても認可、除菌作用
脱塩セラミックス・・・塩素・カルキ臭を分解、除去。消臭効果


◆ 楽天 → クリスタルH2O ペットボトル用浄水器2個セット


◆ アマゾン → ペットボトル用浄水器 クリスタルH2O 2本セット



この記事を読んだ後に読まれている記事

水道水は安全か かんたん塩素チェッカー

水道の水が美味しくない時は きよまろ 浄水器

待ち時間不要の水素水生成ボトルとは

水道水 塩素濃度 塩素チェッカー 50試薬

売れている水素のスティック 選ばれる3つの理由とは



このエントリーをはてなブックマークに追加

HEALBO※ヘルボとは

ヘルボとは液体の改質に特化した特殊特許製法で作られた珠のことです。

水道水をミネラルたっぷりの水に改質してくれます。

使い方は簡単で水に入れておくだけです。

ヘルボは浄水効果だけでなく保湿効果や抗菌・消臭効果にも優れています。


浄水効果

水道水にヘルボを入れておくだけで水のミネラル分を小さく分解しカラダに浸透しやすく改質してくれます。

またヘルボに焼き付けられた成分は酸素を作る特性を持ち自宅で簡単にミネラルたっぷりの酸素水が作れます。


保湿効果

ヘルボ成分を含むスキンケア製品はお肌に直接、酸素を浸透させることで角質層の働きを活性化させ代謝アップのサポートをしてくれます。

肌の代謝が上がることで古い角質や老廃物が排出され肌バリアの機能が上り保湿力が上がります。
肌トラブルにお悩みの方はヘルボスキンケアを是非お試しください。


抗菌・消臭効果

ヘルボは臭いの原因菌やカビの原因菌も分解するためお風呂やキッチンなどの水回りのカビやヌメリを取りやすくしてくれ発生も抑えてくれます。

またヘルボ珠を水に入れて部屋に置いておくだけで部屋の臭いの消臭効果や空気浄化効果にもお役に立ちます。




レビュー数は少なめですがヘルボの総合評価は☆4.93

ヘルボを買われた方がその効果を実感しています。


水はまろやかになり、料理にも使える、何よりも常温で大丈夫なのが良い。
身体が顔がどう変化していくのかとても楽しみです。
バラ売りもあれば嬉しいです。


酸素水が気に入りお試し4個入りに続いての購入
そのまま飲んだり青汁にしたり、化粧水にも入れてみました。


使い始めてそろそろ三か月
今まで自宅の水道水は飲めなかったのですが500mlに5個使用で三時間放置で美味しい水になっていました。
カルキ臭は完全には抜けきってはいなかったものの口当たりがまろやかになっていました。
改質は温めるとより進み酸素は空気に触れる面積が大きいほど増えます。
常温でも使用可能ですが冷やした方が酸素が作りやすいと思います。
飲み始めて汗の量やトイレも近くなり代謝が良くなったことを実感しています。
肌荒れも落ち着いたような気がします。
治りが早まったというより新しいニキビが出にくくなりました。
化粧水にも使っています。




あわせて読みたい

プラズマ解離水 口コミ

仙人秘水 効果

仙人秘水 口コミ

wox 酸素水 口コミ

月のしずく 水 効果

このエントリーをはてなブックマークに追加

プラズマ解離水とは

プラズマ解離水は、水そのものをあらかじめ水素原子に解離しているので、小腸での解離作業が必要なく、瞬時に細胞内に到達、体に必要なたっぷりの潤いを素早く届けてくれます。

水素原子はカラダをサビさせる原因といわれる活性酸素の解毒・排出を促してくれます。

水そのものを水素原子に解離したプラズマ解離水は一般的な水素水に比べより多くの水素原子を含んでいるため水素抜けの心配もありません。

天然ミネラルのバナジウムを豊富に含む、富士山の第一不透水層の中を流れる天然水を使用しています。

水分子細分化技術で水を解離させ、より浸透しやすいように細胞内液に近いpH値8.4の水を作りました。

常温での飲みやすさにもこだわった非加熱、UV殺菌、キャップギリギリまで水を入れた満水充填でお届けします。





プラズマ解離水 硬度 29mg/L ※軟水


プラズマ解離水 販売店

通販サイトではケース売りのため「ちょっと試しにくい」と購入を迷っている方は

コンビニのファミマでも取り扱いを始めています。

プラズマ解離水が気になる方はお近くのファミマでもお求めいただます。



楽天 → プラズマ解離水 500ml 24本セット


Amazon → プラズマ解離水 500ml×24本



あわせて読みたい

プラズマ解離水とは

プラズマ解離水 口コミ

プラズマ解離水 効果

プラズマ解離水 成分

水素が抜けない 高濃度水素イオン液



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ