携帯水素水生成器はたくさんありますがサンテH2は値段もソコソコするのに何故か売れていますね。

まず、水素水は買うより作る方がお得。

ドライブ、スポーツ、ショッピング、旅行などマイボトルを持つように水素水ボトルを持つ。


水素水を毎日、飲み続けた場合、コンビニなどで買うと「300円×1日3回」×30日で月に27,000円。

これをサンテH2に変えるだけで24,840円+電気料金8円。

と、一か月で見ても、かかるコストが低くなることが分かります。

わざわざコンビニに買いに行く必要もなくなり、毎日手元に水素水ボトルを置いておくことができます。


サンテH2の水素水濃度は最大で1800ppb=1.8ppmの高濃度水素水を作ることが可能。

また、せっかく生成された水素水を保存するのにプラスチックでは水素水は抜けやすい性質を持っています。

サンテH2は強化ガラスを使っているため水素がほとんど抜けないのが最大の特徴。

スイッチを入れて約3分で水素水ができるのも便利。

水素発生電極は約8年と高寿命。

水をより美味しく飲むために塩素除去フィルターも付いています。

このような理由から携帯水素水生成器をお探しの方にサンテH2は選ばれています。




▼▼▼ サンテH2 お手入れ方法 ▼▼▼

サンテH2はボトル内を水道水で流してすすぐだけでOK

長期間使わない時はボトル内の水気をキッチンペーパーなどで取り除いたあと保管するようにしましょう。

交換が必要な消耗品もありませんので大切に使えば長期間使えます。

また、ボトルのガラスが割れた場合はガラスのみの購入も可能です。


▼▼▼ サンテH2 評判 ▼▼▼

最初使い方が分からなく電話で問い合わせ、対応が良くすぐに使えるようになりました。

水素水がすぐに出来るのと、必要な分だけ作ることができるので満足しています。

今時の生成器としてガラス瓶が気に入っていますが、取り扱いには注意が必要ですね。

問題なく使っています。


◆ 楽天 → 正規品 水素水生成器 Sante H2 サンテエイチツー 携帯式

◆ アマゾン → SanteH2 サンテ エイチツー ポータブル水素水生成器 充電式