電子水=e-waterとは

水道水や井戸水・地下水など飲料に適している水にマイナスイオンを供給した水のこと。

特にマイナス電子が減少すると体調を崩しやすくなるともいわれています。



水素水では思うような効果が得られない、と実感されている方は電子水に変えてみてはどうでしょう。


飲むマイナスイオン 電子水


・疲れがなかなか取れない

・ムクミやすい

・吹き出物に悩まされる

・慢性的な便秘

・美味しい水が飲みたい

・新陳代謝が落ちてきている


など、体の不調を慢性的に抱えている方は水を変えてみると意外とスッキリすることが多い。

というのも人の体の大半は水分で出来ているからです。

良い水を継続的に飲み続けることで体の根本から体質を改善できるともいわれています。


◆ 水道水と電子水では何が違うの?

水道水は大きなクラスターからなる水で電子水は小さなクラスターからなる水です。
小さな水と言ってもピンとこない方もいらっしゃると思いますが化粧品の世界では「低分子」のものが人気になっています。
分子量やクラスター値が小さいと体に浸透しやすくなるから効果を得やすくなると言われています。
なのでクラスター値の小さな水は体にスーッと美味しく浸透してくれます。
体への浸透力が高いと体の隅々まで必要な栄養を運び込み、不要な老廃物を排出する手助けともなります。
また、まろやかで飲みやすい水なので子供からご年配の方までスッキリとお飲みいただけます。


◆ 水素水と電子水の違い

水素水は扱い方によっては水素が拡散しやすい特徴があります
電子水は酸化しにくく保存状態が良く容器を選びません
水素水は過熱すると水に溶けなくなり効果がなくなります。
電子水は冷やしたり熱しても極端な変化はありません。

◆ 楽天市場 → 電子水生成器 アレー AREE333  スタンダード【お風呂にも使用できます!】

◆ アマゾン → 電子水 生成器 AREE333 シンプル