汗をかかない努力は命の危険も

汗はかいていますか?

汗をかかないと命を縮める原因ともなります

汗=不潔?

と思う日本人の方は水分を控えめにしオシッコの回数も少ない。

特に着物を着ている方に多いのですが、窮屈な着物の上に汗をかかない、水分を摂らない、オシッコをしない努力を続けているのは体に良くありません。

こまめに水分を補給し、たっぷりと汗をかく環境が大切です。

毎年、夏に熱中症で病院に運ばれてくる方が増えているという。

これも外気温に体がうまく調節されなくて熱が体にこもることで頭痛や吐き気など熱中症の症状が出てきます。

体に熱がこもるということは外気温に対して汗をかけないのが原因の場合もあります。

外気温が35℃と上昇しても汗をかくことで放熱され体温調整がうまくいきます。

年々、熱中症の患者が増えているということは、それだけ汗をかく努力をふだんしていないので暑さへの適応力が衰え熱中症になりやすい体質になっているのではないでしょうか。

若い人のスポーツの汗なんか最高に爽やかじゃないですか、汗=不潔と決めつけないでドンドン汗をかく努力をしましょう。







ベラフォンタニス 効果


ベラフォンタニスはトレーニングや減量の効率をサポートをしてくれる高機能炭酸水です


アスリートにも本格的なダイエットウォーターとして選ばれています


代謝をあげて汗をしっかり出すと言われる燃焼系ミネラル サルフェートの含有量が世界トップクラス


1本で1日に必要なカルシウムが約70%補給できる


しかも天然成分でノンカロリーのカルシウムを。


代謝アップとカルシウムが同時に摂れるので本格的な高機能炭酸水と呼ばれています


ベラフォンタニスは超硬水なのに飲みやすいと評判の美容系高機能炭酸水でもある


その硬度は1864mg/Lと、とてつもなく超硬水なのに天然カルシウムの甘みとスッキリとした微炭酸で硬水とは思えない飲みやすさで支持されています。


「それでも、やっぱり飲みにくい」と感じる方は良く冷やしたり野菜・果物・ミントなどの食材を加えデトックスウォーターとしてお召し上がりください。




合わせて読みたい

デトックスウォーター ボトル おすすめ

炭酸水の効果 ソーダストリーム スターターキット

炭酸水の効果 体に良い飲み方 ダイエットやスキンケアにも

超硬水とは クールマイヨール

シリカ水 イクスウォーター


[ベラフォンタニス 最安値]