浸透力に自信のナノバブル水素水


ナノバブル水素水はキャップを開けた状態でも27日間ナノバブルをキープ


なので飲みきらなくても大丈夫な水素水ということになります


常温でも飲みやすく体にスーっと浸透する不思議な感じの水です


内臓に優しさを感じる水で値段の高さも忘れそうなくらい美味しい水


楽天ではお得な定期コースとお試しコースがあるのも続けやすいし試しやすくなっています


・ 疲れが抜けない
・ 体がダルイ
・ 老けて見られる
・ 飲み会が多い
・ つい食べ過ぎてしまう
・ 食生活が不規則
・ 毎日をイキイキと過ごしたい

と、お悩みの方にお勧めのナノバブル水素水


水素純度は99.99%以上


飲む以外にもこんな使い方も

・ 赤ちゃんのお尻拭きに
・ 化粧水前の肌ケアに
・ ペットの飲み水として
・ 髪の毛のケアに
・ 肌荒れや乾燥肌に
・ ウガイに
・ 入浴剤代わりとして
・ 超音波加湿器による加湿にも


ナノバブル水素水とナノ水素水の違い

ナノバブル水素水は水素の気泡をナノ化し水に溶け込ませた水素水のことです。

ナノ化した気泡の周りに膜のようなものができ気泡がくっつき大きくならないため浮力がつかず、水素抜けを抑え長時間保持することができます。

ナノ水素水とは使用する水の分子を特殊なフィルターを通すことで細かくし、そこに水素を溶け込ませた水素水のことです。

水をナノ化することで水素が溶け込みやすくなり、体への吸収も良くなると言われています。


ナノバブル水素水 口コミ

美味しい水が届きました。

このナノ水はリピ決定です

まろやかで美味しい


今まで飲んでいた水素水よりもずっと高濃度ということで試してみました。

お通じが良くなったように感じます。

開封後しばらくしてから飲んだ時も味が大きく変わらなかったので、商品ページにある「27日間水素をキープ」は信用できるかも


水素水がどんなものか興味で購入、なめらかでとても飲みやすくて美味しかった


通常の水とは明らかに違うもので、なんか体に良さそうです。

しばらく続けて様子を見てみます。



◆ 楽天 → ナノバブル水素水 500ml 6本


◆ アマゾン → パナジウム+酸素ナノバブル水 500ml 24本



この記事を読んだ後に読まれている記事

ナノバブルウォーターとは

水素が抜けにくいナノバブル水素水とは

マイクロバブル シャワーヘッド

シャワー CM 油性マジック ミラブル

水素水の選び方のポイント