世界各国の特徴がある水事情

硬水や軟水、ミネラル分の違いなどで水の味や効果は全然違うものです

日本人には土地柄のせいもあり軟水が一番飲みやすいのですが、永遠の楽園ハワイの水も超がつく軟水。

観光だけでないハワイウォーターの魅力を調べてみました。


▼▼▼ ハワイウォーターの特徴 ▼▼▼


ハワイウォーターの最大の特徴は純度99.99%のピュアなミネラルウォーター

ROシステムを使って不純物を徹底して濾過しています。

なので赤ちゃんのミルクにも安心

ROシステムを簡単に説明すると極小サイズのフィルターを使って濾過するシステムで不純物をほとんど通さないので純度の高い水ができるのだそうです。

また海外のミネラルウォーターは硬水が多いのですがハワイウォーターは超軟水

通常のミネラルウォーターの軟水が20mg/L以上に対しハワイウォーターは1.05mg/L

ちなみに水道水は軟水の60mg/L前後というからハワイウォーターが超軟水というのも理解できますね。

軟水は体に負担をかけない水の硬度なので赤ちゃんのミルクやご年配の方のお薬の飲み水としても適しているんだとか。

もちろん味が繊細な日本のお料理にも適したミネラルウォーターです。



値段は少し高いかも知れませんがピュアなハワイの水のまろやかな味はクセになっちゃうかも知れません。

通販サイトでも取り扱っていますので、ご興味のある方はお試しください。


◆ 楽天 → ハワイウォーター330ml【RCP】10P23Apr16

◆ アマゾン → ハワイウォーター Hawaii Water 590ml 24本入り 化粧箱入り