頭痛・片頭痛持ちの方に朗報

頭痛や片頭痛が「水」で改善されると言われているAECスッキリウォーターをご存知でしょうか。

AECスッキリウォーターに使われている水は室戸沖の海洋深層水を100%使用。

ミネラル成分であるマグネシウムを1本に120mg含んでいます。


このマグネシウムは体に重要なミネラル成分といわれ、睡眠不足、運動不足、ストレスが多い時は体内のマグネシウムの消費量が増えると言われています。


何故マグネシウムが頭痛の緩和に効果があるのでしょう。

実はマグネシウムは脳内セロトニンの合成に欠かせない重要な成分。

マグネシウムが不足すると片頭痛を引き起こす重要な栄養素の一つと言われています。


◆ 片頭痛が起きる原因

・血小板の凝集
・急激な血管収縮

これらの症状を抑えてくれるのにマグネシウムは役立っています。

喫煙・ストレス・過労・睡眠不足による血小板の凝集や血管の収縮を抑えてくれるのがマグネシウムというわけです。


◆ 女性に多い頭痛持ち?

女性は生理が近付くと頭痛・片頭痛になる方が少なくない、と言われています。

そのため生理前は憂鬱に気分になり子供とも一緒に遊びたくなる・・・

こんな時に大切なのが

・体のリズムを整えること
・マグネシウムの摂取

睡眠不足にならないようにしっかり寝て、朝は早起き。
タバコを吸われる方は本数を減らしてみては?
マグネシウムを食べ物から摂取したい時は
豆腐 → ニガリがいいみたい
煎りゴマ、あおさ、きな粉、アーモンド、スルメをムシャムシャ、モグモグ食べてみましょう。

食べ物以外ではマグネシウム含有飲料なども販売されていますので、そちらもゴクゴク飲んでみましょう。


AECスッキリウォーターは片頭痛の予防と緩和を目的として開発された画期的なマグネシウム含有飲料。

薬と違って副作用の心配のいらない海洋深層水ですので安心してお飲みいただけます。

辛い頭痛・片頭痛の改善にAECスッキリウォーターを試してみませんか?

AECスッキリウォーターの取扱店は公式サイト、楽天市場、アマゾンより、お求めいただけます。


▼ aecスッキリウォーター口コミ ▼

ガンガン・ズキズキにサヨナラ

推定840万人が悩んでいる片頭痛持ちさんに好評を得ているのがaceスッキリウォーター

頭痛の専門家が認め推奨しているということで注目されています。

片頭痛に効果が期待できるとしてマグネシウムを1本につき120mg含有しています。

更に人間の体液組織に近い海洋深層水を100%使用し塩分は99%以上カット

aceスッキリウォーターを使った実験では約51%の方が「片頭痛の痛みに有効」と報告されています。

あまり高い数値とは言えませんが99.999%以上と言われるよりは信憑性があるように感じます。

約2人に1人に「有効」と言われた方が分かりやすいかも知れませんね。


◆ 認定頭痛専門医が推奨 → 「AECスッキリウォーター」お試しセット!

◆ 楽天市場 → AECスッキリウォーター 500ml×24本

◆ Amazon → AEC スッキリ ウォーター 500ml×24本


[スッキリウォーター 口コミ][スッキリウォーター 効果][aecスッキリウォーター 1980円][aecスッキリウォーター 片頭痛][aecスッキリウォーター 通販][aecスッキリウォーター 便秘][aecスッキリウォーター 偏頭痛]


レビューポータル「MONO-PORTAL」