龍泉洞の水世界からも認められた日本の名水としてモンドセレクションを受賞している

龍泉洞の水は岩手県岩泉町龍泉洞を採水地とし硬度7.6の弱アルカリ性で96.8mgの中硬水となっています。


セラミックス膜フィルターによる殺菌、除菌方法

賞味期限は製造日より約2年間有効の美味しい水です


◆ 龍泉洞の水 成分

エネルギー・タンパク質・脂質・糖質 0
ナトリウム 0.23mg
カリウム 0.03mg
カルシウム 3.52mg
マグネシウム 0.22mg


龍泉洞の水は天然のミネラルをたっぷりと含んでいます。

石灰岩により長い年月をかけて濾過された美味しい水。

究極のミネラルウォーターとしても龍泉洞の水はたくさんの方に愛されています。

最新のセラミック技術の精密な濾過器を使用し自然の水の良さを損なうことなく非加熱充填されたのが龍泉洞の水です。

元々龍泉洞の水はph値7.6の弱アルカリ性の天然水のため成分調整はしていません。

国内では硬度の高い96.8mg/L

天然ミネラルを豊富に含み自然にイオン化されているため体に吸収されやすいのが特徴の水です。

ミネラル分豊富な国産の中硬水をお探しの方にピッタリのミネラルウォーターです。

通販では楽天とアマゾンがお安くなっているようですので、お求めの際は参考にしてください。

◆ 楽天市場 → 【送料無料】龍泉洞の水 2L×6本×2ケース』【あす楽対応_東北】(12本 24L)【smtb-T】

◆ Amazon → [2CS] 龍泉洞の水 (2L×6本)×2箱