キリン まもるチカラのみずは無糖でカロリーゼロ

水感覚で飲めて常温でも美味しい水です。

更にプラズマ乳酸菌をプラスしていますのでお腹にも優しい水。


◆ ところでプラズマ乳酸菌って何?

プラズマ乳酸菌には、これまでとは違った免疫メカニズムを持つ乳酸菌。

体の免疫の根本を強化してくれる乳酸菌のことです。

例えばサッカーのチームに例えると「司令塔」の役割を持つpDC=プラズマサイトイド樹状細胞。

体内にウイルスが侵入した際に他の免疫細胞に指令を出し免疫機能全体の活性化を図ってくれます。

プラズマ乳酸菌は=pDC=プラズマサイトイド樹状細胞から名づけられています。

免疫細胞といっても色々な役割があり今までの乳酸菌は一部の細胞の活性化に効力を発揮していたのですが、プラズマ乳酸菌は免疫細胞全体に働きかける役割を担っています。


◆ プラズマ乳酸菌プラス効果でpDCの働きが活性化

〇 ウイルスを捕まえる役割

〇 他の免疫細胞に指令を与える

〇 ウイルスを撃退する

キリン まもるチカラのみず、にはプラズマ乳酸菌がプラスされていますので体の免疫細胞の活性化に期待が持たれています。


◆ 楽天 → プラズマ乳酸菌 iMUSE 水 (旧まもるチカラの水) 500ml×48本


◆ アマゾン → キリン イミューズ 水 プラズマ乳酸菌 500ml×24本


こんな記事も注目

善玉菌や悪玉菌だけではない 日和見菌とは

ボディメンテドリンク 成分や効果

善玉菌と悪玉菌の違い

乳酸菌をお腹の中で作り出すというラクティス

プラズマ乳酸菌 キリン 商品